~東北地方太平洋沖地震の被災者支援で~

直営施設を一時避難先として提供

福利厚生代行サービス「ライフサポート倶楽部」会員を対象に


○直営施設のホテルなどに、被災したライフサポート倶楽部会員を受け入れ。
○利用対象範囲を会員本人の親類にまで拡大。申込受付の専用ダイヤル開設も。

ホテルや旅館、ゴルフ場などの運営から企業や団体の福利厚生代行サービスまでを手掛けるリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)は、東北地方太平洋沖地震で被災された福利厚生代行サービス「ライフサポート倶楽部」会員を対象に、全国で展開するホテルなどの直営施設を一時避難先として提供することといたしました。

緊急時であることを考慮して、希望があれば優先的に部屋を確保するとともに、利用対象範囲についても通常は会員ご本人様とその2親等以内のご親族であるところを、臨時的に会員ご本人様のご親類にまで拡大して幅広い方々に利用いただけるようにいたしました。

申し込み先については、現在、当社予約センターが混雑していることに配慮し、専用ダイヤルを開設するなどして受け入れ態勢を整えております。

※直営旅館「鏡が池 碧山亭」の受け入れ態勢ついて

福島県岳温泉(二本松市)の「鏡が池 碧山亭」では地元各方面からの要望により、被災者や被災支援者の方々を既に受け入れております。4月以降につきましても福島県からの要請により、行政認定被災者のみを受け入れることとなりますので、会員様の受け入れは当面差し控えさせていただきます。 なお、通常営業の再開時期等につきましては、別途ホームページ等でご連絡させていただく予定です。

以上

平成23年3月30日

リゾートソリューション株式会社
代表取締役社長 平田 秀明

●この資料に関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社(RESOL=リソル)
広報担当/元村・野口
TEL:03(3346)8883(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : http://www.resol.jp 

◎写真データがご入用の場合は、上記までご連絡ください。