ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

resol_pocketguide

Q &A よくあるご質問●ライフサポート倶楽部について友人も使えるの?ご友人などとご利用いただく場合は、優待料金でご案内できる施設もございます。利用した後に会員特典があることに気づきました。後からでも会員特典は受けられますか?ご利用お申込み時に「ライフサポート倶楽部会員」とお申出のない場合は会員特典が受けられません。ログインしたら、使えるメニューやサービスの表示が変わりました。どうしてですか?ご所属企業(団体)様のご契約により、利用できるメニューやサービスが異なります。スマートフォンでも閲覧できますか?可能です。スマートフォンサイトをご利用ください。 スマートフォンサイトはこちら住所・電話番号・パスワード変更・メールアドレス変更をしたいのですがどうすればいいですか?ログイン後、マイページの「会員情報登録・変更」よりご変更いただけます。●ログインパスワードについてログインする会員番号がわかりません。予約センターで教えてもらえますか?会員番号は、個人情報保護の関係上、予約センターでのご回答はいたしかねる場合がございます。ご所属の企業(団体)の福利厚生ご担当者様にご確認ください。会員番号がわからない場合はサービスを利用できますか?原則、サービスのご利用ができません。はじめてログインするのですが、パスワードがわかりません。はじめてログインする場合のパスワードは、原則会員番号の下8桁で初期設定しております。初回ログイン後プライバシー保護の観点からパスワードの変更をお願いしております。設定したパスワードを忘れました。パスワードを忘れた場合、ログインページ内にある「パスワードを忘れた方はこちら」の項目をクリックし、「会員番号」とご登録済みの「メールアドレス」を入力してください。メールアドレス宛てにパスワード確認のURLをお送りします。QAQAQAQAQAQAQAQAQA21