ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

resol_pocketguide

カフェテリアポイント(その他のポイント)とは何ですか?カフェテリアポイントは、企業様が従業員の方に支給している福利厚生サービスにご利用いただけるポイントです。ご利用いただけるメニューや申請ルール、ポイントの単位など企業様ごとに異なります。各ご所属企業様のマニュアルをご確認のうえ、ご利用ください。※カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)およびポイント制度を導入されている企業(団体)様に限ります。カフェテリアポイントの申請や残高照会はどこで確認できますか?ログイン後、マイページの「その他ポイント」でご確認いただけます。※リソルポイントとは異なりますのでご注意ください。●リゾート・トラベルメニューについて「リクエスト予約」と「オンライン予約」の違いはなんですか?リクエスト予約 ⇒ インターネットで予約のご希望を受付し、宿泊施設に空室状況を確認、空室がある場合は成立となり、満室の場合は不成立となります。オンライン予約 ⇒ お申込み時にリアルタイムでお部屋が確保され、即成約となります。キャンセル待ちはできますか?キャンセル待ちはお受けいたしかねますのでご了承ください。予約確認書は、どこから確認できますか?ログイン後、マイページ内「補助・利用履歴」よりご確認いただけます。予約確認書の郵送も可能ですのでご希望の方は、予約センターまでお問合せください。郵送の場合は、1週間前後でお届けいたします。領収書を送っていただくことはできますか?ログイン後、マイページ内「補助・利用履歴」より該当予約を選択して領収書印刷、または申請してください。現地払いとなっている場合は宿泊施設へお申出ください。予約をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?ログイン後、マイページ内「補助・利用履歴」より対象日程のキャンセル処理を行えます。キャンセル料が発生する場合は「キャンセルリクエスト」となり、24時間以内に予約センターよりご連絡させていただきます。宿泊当日の17時以降はWEBでのキャンセルはできません。予約センター営業時間内にご連絡ください。キャンセル料はいつからかかりますか? いくらかかりますか?取消料、変更料(キャンセル料)は各施設毎の宿泊約款により異なります。また、キャンセル料は特別優待料金に対して算出されます。特別優待料金についてはお申込み時の料金明細、またはマイページ内「補助・利用履歴」の料金明細をご確認ください。QAQAQAQAQAQAQAQA23