<東日本大震災復興支援企画・東条の森CC>

「鳴神シェフによる東条の宴」を開催。

阪神・淡路大震災を経験した鳴神シェフ監修のスペシャルランチ!


東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、
被災された皆様に対し心からお見舞い申し上げます。

ゴルフ場やホテル、旅館などの運営および運営支援を通し、リゾート施設の再生と活性化を推進するリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)では先ごろ、全国のグループゴルフ場において東日本大震災の被災地支援を目的に、売上金の一部を義援金として寄付。さらに、リソルグループで運営する全国のゴルフ場やホテル等各施設に募金箱を設置し、利用者の方々から善意による募金を受け付けておりますが、そのうち東条の森カントリークラブ・宇城コースでは来る7月17日(日)と18(祝)の2日間、東日本大震災復興支援企画のひとつとして「鳴神シェフによる東条の宴」を開催予定しています。

鳴神シェフは、神戸で暮らしていた中学時代に阪神・淡路大震災を経験。14年前に上京し、右も左もわからない東京で職を探し、世田谷のフランス料理店に採用されました。苦労に苦労の連続でしたが、震災で多くのものを失った人々のことを考えると苦痛に感じることはなかったといいます。その後、多くの店で修行を重ね、フランスでは三つ星レストランからも声がかかりました。6年前、銀座で店を構え、現在、東京西麻布「NARUKAMI」のオーナーシェフとしても活躍中です。 「鳴神シェフによる東条の宴」開催日には“ナルカミスタイル 森のシンフォニー”と題して、心のこもった鳴神シェフ監修のスペシャルランチがお楽しみいただけます。

《鳴神シェフによる東条の宴》 ■開催日:7月17日(日)・7月18日(祝)
■開催コース:東条の森カントリークラブ 宇城コース
■セルフ料金:ゲスト=14,500円 / 会員=通常会員料金+6,000円
     (共に参加費・スペシャルランチ・ラウンド後1ドリンク・利用税・振興基金 込み)
■お問合せ・ご予約は:東条の森カントリークラブ 宇城コース=TEL:0795-46-0300

<鳴神正量(なるかみ まさかず)氏>プロフィール 上京は14年前。きっかけは阪神・淡路大震災。神戸で暮らしていた中学時代の親友が亡くなった。あまりにもあっけなかった。「やりたいことは思い切ってやろう」。東京で職を探し歩き、世田谷区のフランス料理店に採用された。1年半、ひたすら洗いものだけの日々。それでも、震災で多くのものを失った人々のことを考えれば苦痛に感じることはなかった。東京、フランス、再び東京へ。多くの店で修業を重ね、フランスでは三つ星レストランからも声がかかった。研ぎ澄ました五感と洗練された動作で食材と向き合う料理人たちと競い、彼らの誇りに学んだ。そんな経験を土台に6年前、銀座で店を持った。

 
※東条の森カントリークラブ 宇城コースの詳細はこちらをご覧ください。:http://www.tcc63.co.jp/u_top.html

以上

平成23年6月15日

リゾートソリューション株式会社
代表取締役社長 平田 秀明

●この資料に関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社(RESOL=リソル)
広報担当/元村
TEL:03(3346)8883(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : http://www.resol.jp 

◎写真データがご入用の場合は、上記までご連絡ください。