ライフサポートサービス:会員向けイベント

「わんわんフォトコン」の入賞写真が決定!

コンテストのテーマは『絆』。心温まるベストショットが多数投稿されました!!

リゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)では、会員向けイベント・キャンペーンとして愛犬家の方々を対象にした「わんわんフォトコンテスト」を開催(応募締切4月18日)しておりましたが、先ごろその入賞写真3点が選ばれましたのでご報告いたします。

今回のフォトコンテストのテーマは、2012年特別企画!RESOLスタッフ一同、今年は幸多い年になりますよう願いを込めて『絆(きずな)』を設定、~愛犬とご家族の絆やワンちゃんどおしの絆など、そんな日常の心温まる瞬間をとらえたベストショットを募集いたしました。

そして、全国の愛犬家の会員の皆様から多数のご応募をいただきましたが、そのなかから厳正なる審査の結果、「金賞」「銀賞」「リソル特別賞」の3賞(=写真添付)を選出。入賞作品には愛犬と泊まれる直営「R&Sホテル那須ワン」の無料宿泊券や「R&Sホテル」共通チケット1万円分などをプレゼンントさせていただきました。結果発表は、ホームページ「メンバーズナビ」にも掲載しております。

なお、今回のフォトコンテストに対する感想・総評および入賞作品3点と審査コメントの一例は次のとおり。

<感想・総評抜粋>

大震災から1年、今年は幸多い一年になるよう願いを込めて企画させていただきました「わんわんフォトコンテスト」でしたが、愛犬家の会員の皆様より想像以上の多くのお写真を投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく思うとともに、テーマ「絆」を通じて、会員様のワンちゃんに対する深い愛情を感じた次第でございます。このたびのご投稿と同時に、皆様より貴重なご意見も承りましたので、今後のペット関連企画にぜひ繋げてまいりたいと考えております。


▲<金賞>審査員コメントの一例=ワンちゃん含め、ご家族が一丸となって元気な日本を願う様子が伝わってきます。“ワザあり”のナイスショットです。
 
▲<銀賞>審査員コメントの一例=目と目を見つめ合っているご様子から、日頃から心が通じ合っている雰囲気が伝わってきます。
 
▲<RESOL特別賞>審査員コメントの一例=4頭のワンちゃんがお顔を揃えたナイスショット! 日頃から心が通じ合っていないと、こんなワンショットは実現しないでしょう。

以上

平成24年6月8日

リゾートソリューション株式会社
代表取締役社長 平田 秀明

●この資料に関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社(RESOL=リソル)
広報担当/元村
TEL:03(3346)8883(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : http://www.resol.jp 

◎写真データがご入用の場合は、上記までご連絡ください。