< テレビ放映情報 >

「50℃洗い、70℃蒸し」セミナーの模様が
フジTVのスーパーニュースで放映されました。


美味しく食べて、健康になる魔法の温度として話題の「50℃洗い、70℃蒸し」を発案した平山一政氏(スチーミング調理技術研究会代表)の同セミナーの模様(リソルで収録)が、フジテレビ夕方の人気ニュース番組「スーパーニュース」で9月18日(水)に放映されました。

これはリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、多賀道正社長)がこの6月に平山氏と提携し、リソルの福利厚生サービス「ライフサポート倶楽部」会員向けの健康増進サポートメニューのひとつとして拡充。その一環として開催した会員企業向けセミナーの模様が一部放映されたものです。

今後リソルではこの“魔法の調理法”に関する知識と最新情報を会報誌やウェブ等で会員の皆様に提供していくとともに、会員企業・団体様の健康サポートの一環として、こうした平山氏を講師としたセミナー等も開催(有料)していく予定です。


▲平山一政氏「50℃洗い・70℃蒸し」のセミナー風景

以上

平成25年9月19日

リゾートソリューション株式会社
代表取締役社長 多賀 道正

●このリリースに関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社(RESOL=リソル)
広報担当/元村
TEL:03(3346)8883(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : http://www.resol.jp 

◎写真データがご入用の場合は、上記までご連絡ください。