リフレッシュできること間違いなし!今秋開業の自然あふれる貸別荘をご紹介

リフレッシュできること間違いなし!今秋開業の自然あふれる貸別荘をご紹介

今回は、リソルステイ事業として展開する“スイートヴィラ”シリーズに新たに仲間入りした貸別荘についてご紹介します。

貸別荘に泊まってスマイルに!リソルグループの貸別荘

リソルグループでは、「あなたのオフを、もっとスマイルに。」というスローガンのもと、事業を通してたくさんのスマイルづくりを目指しています。

貸別荘事業リソルステイでは「スイートヴィラ」を、熱海や伊豆、軽井沢など、関東中心の人気リゾートエリアで運営しており、「持たない時代」を象徴する『滞在型貸別荘』という新しいスタイルを提案しています。

ご家族やご友人など、大切な方とのスマイルあふれる思い出づくりに、理想の空間のなかで過ごす、非日常の別荘ステイ“スイートヴィラ”をぜひご活用ください。

今秋開業の貸別荘をご紹介!


今秋、リソルステイに新たな貸別荘が仲間入りしました。

プライベートに楽しめる温泉や、海の近くに位置するオーシャンビュー、ペットを連れての宿泊が可能など、どれも特徴的な魅力を備えた特別な貸別荘になっています。

ここからはそれぞれの貸別荘の特徴や、アクセス方法などについて詳しくご紹介します。

「スイートヴィラ 熱海桃山」(静岡県)

「スイートヴィラ 熱海桃山」(静岡県)

「スイートヴィラ 熱海桃山」は、9月15日から運営を開始した、リゾート地・熱海に所在する温泉付きの和風貸別荘です。

目の前に広がる壮大な海を眺めながら、温泉地として有名な熱海の温泉を楽しむことができます。

内装は平屋建てで5LDK、リビングは24帖と広々した空間になっており、大きな窓からはあたたかな日差しが差し込みます。

畳敷きの和室や広縁などもあり、伝統的な日本家屋の雰囲気のなかで、熱海の自然を独り占めしながらくつろげる、1棟貸別荘ならではの贅沢な別荘ステイを体験できます。

熱海駅から車で7分という好立地なので、滞在中に熱海の観光名所やグルメ、ショッピングなどもお楽しみいただけます。

最大6人まで宿泊できるので、家族や友達との旅行以外にも、企業やグループでの研修泊や保養所としてのご利用もおすすめです。

【所在地】
静岡県熱海市桃山町3-17
【交通アクセス】
自動車利用の場合:熱海駅より車で約7分
【料金】
56,400円~/1泊

ご予約はこちら
https://www.resolstay.jp/details/momoyama/

「スイートヴィラ オーシャンフロント三浦海岸」(神奈川県)

「スイートヴィラ オーシャンフロント三浦海岸」(神奈川県)

「スイートヴィラ オーシャンフロント三浦海岸」は、10月6日にオープンしたばかりのオーシャンフロントの2階建て貸別荘です。

ウッドデッキやバルコニーからは三浦海岸を一望でき、月が出ている夜には、月の光が海面に反射して道のように見える「月の道」(ムーンロード)も堪能できます。

ウインドサーフィンやSUP体験などのシーアクティビティはもちろんのこと、馬に乗って三浦海岸を散歩したり、トゥクトゥクをレンタルして観光巡りやフルーツ狩りに出かけたりなど、滞在中の楽しみ方も豊富です。

別荘には床暖房を完備しているので、これから寒くなる季節に合わせて、あたたかい室内からオーシャンビューを楽しむこともできます。

テレワークに最適なデスクやPC用モニターも備えているので、集中して仕事をしたいという方にもおすすめです。

自然を眺めながら静かに過ごすのも良し、ここでしか体験できないアクティビティを楽しむのも良し。思い思いの過ごし方で別荘ステイをお楽しみください。

【所在地】
神奈川県横須賀市津久井2-2-16
【交通アクセス】
自動車利用の場合:佐原ICから車で15分
電車利用の場合 :京浜急行 横浜駅から津久井浜駅まで電車で45分、津久井浜駅から徒歩6分
【料金】
41,400円~/1泊

ご予約はこちら
https://www.resolstay.jp/details/miurakaigan/

「スイートヴィラ 那須高原Doggy’s オハナ」(栃木県)

「スイートヴィラ 那須高原Doggy’s オハナ」(栃木県)

「スイートヴィラ 那須高原Doggy’s オハナ」は、11月2日にオープンするペットと泊まれるキュートな2階建て貸別荘です。

施設名の通り愛犬を連れての宿泊が可能で、旅先でも大切な“家族”とご一緒にすごせるのが嬉しい貸別荘です。

鮮やかなグリーンが特徴的な外観で、ダイニングには大きな出窓が設置されており日差しが燦燦とさしこみます。

リビングは、吹き抜けの高い天井と大きな窓が開放感を演出し、家族そろっての団欒のひとときが過ごせます。

さらに、リビングとデッキテラスが繋がっており、周囲に広がる落ち着いた自然の中で森林浴やアウトドア感覚でのお食事を愛犬と共に楽しむこともできます。


オープンにあたりウッドデッキ、駐車場を拡充、内装をリニューアルし、家具・家電も新調されています。

【所在地】
栃木県那須郡那須町高久乙 3370-3086
【交通アクセス】
<自動車利用の場合>
・那須 I.C.より那須高原スカイライン経由で 20 分
<電車利用の場合>
・東京駅より JR 東北新幹線にて那須塩原駅まで所要時間 68 分。那須塩原駅より車で約 40 分

【料金】
Daily 38,400 円~/泊
Weekly 57,000 円~/5泊

ご予約はこちら
https://www.resolstay.jp/details/miurakaigan/

リソルグループでは、当施設の他にも“ペット&スパホテル”シリーズをはじめ愛犬を連れて泊まれる宿泊施設を運営しております。 詳細は リソルグループ運営施設紹介のページをご覧ください。

贅沢な貸別荘体験はリソルステイの「スイートヴィラ」で!(まとめ)

本記事では、今年の秋に運営を開始した2つの貸別荘についてご紹介しました。

雄大な海を目の前に、そこでしかできないアクティビティや観光、温泉をじっくり堪能すれば、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。

慌ただしい日常から離れて、心が赴くままに大自然のなかでの別荘ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、今回紹介した2つの貸別荘はどちらも株主優待の対象施設です。

リソルホールディングス(株)の株主優待で贈呈される「RESOLファミリー商品券」を利用して別荘ステイを満喫できます。

リソルステイでの利用については、以下のURLをご覧ください。
https://www.resolstay.jp/news/detail/resolyutai

おすすめ記事
RESOL Smile Info