【ホテルやゴルフ場でスマイルに。】リソルグループの運営施設をご紹介!

【ホテルやゴルフ場でスマイルに。】リソルグループの運営施設をご紹介!

リソルグループでは、ホテルやゴルフ場、リゾート施設などの運営を通して、お客様に心から喜んでいただけるサービスを提供しています。

今回は、そんなリソルグループが運営する宿泊施設やゴルフ場についてご紹介します。

リソルグループ運営施設

リソルグループは、「あなたのオフを、もっとスマイルに」というスローガンのもと、さまざまな事業を通してお客様のスマイルづくりに努めています。

宿泊施設やゴルフ場を日本全国で展開しており、各事業のコンセプトや地域の特性に合わせたサービスの提供を行っています。

リソルグループのホテルブランド“リソルホテルズ”

HRTrinityOsaka

リソルグループは、「物語のあるホテル」をコンセプトに、「リソルホテルズ」として北海道から沖縄まで全国20施設のホテルを運営しています。

その土地に根ざした文化や芸術をリスペクトしてデザインへと昇華した「Design」、一人ひとりのライフスタイルやステージに応じて食生活の改善をお手伝いする「Eatwell Breakfast」、自宅のようにくつろげる空間を目指した「Relaxation」の3つの軸に特化し、ツーリストのニーズに徹底的に応えられるように努めています。

特に、ミレニアル世代の女性やビジネスパーソンから人気を集めており、今後も旅の「物語」を作るお手伝いをするために、観光コンシェルジュサービスの展開なども予定しています。

リソルホテルズの詳細については、以下URLをご覧ください。
https://www.resol-hotel.jp/

“リソルステイ”の滞在型貸別荘「スイートヴィラ」

SVMinamiatami

「暮らすように泊まる。」をコンセプトに、リソルグループではリソルステイ事業として、滞在型貸別荘の運営も行っています。

日本を代表する関東近郊のリゾートエリアを中心に展開する滞在型貸別荘「スイートヴィラ」では、週末旅行での利用はもちろんのこと、長期滞在も可能なので、憧れの別荘地を存分に楽しむことができます。

リゾート地ならではの絶景や温泉を満喫できるほか、なかにはペットと宿泊できる別荘もあるので、家族や友人との思い出作りに訪れてみてはいかがでしょうか。

リソルステイの詳細については、以下URLをご覧ください。
https://www.resolstay.jp/

全国に18コース展開!リソルグループが運営するゴルフ場

setouchiGR

リソルグループが全国に18コース展開するリソルゴルフは、ゴルフ以外のサービスも幅広く提供しています。

ゴルフと宿泊をゆったり楽しめるリゾートコースや、品格や伝統を重視したワンランク上のサービスを味わえるコースなどの様々な運営スタイルを用意しており、お客様同士が交流を深めるためのコミュニケーションの場としてご活用いただいています。

リソルゴルフの詳細については、以下URLをご覧ください。
https://www.resol-golf.jp/

ゴルフ場に隣接する戸建てスタイルの高級ヴィラ「フェアウェイフロントヴィラ」

SGRKuji

「フェアウェイフロントヴィラ」とは、プライベート空間と開放感が同時に楽しめる、ゴルフコースに隣接した眺望抜群のヴィラです。

現在は「スパ&ゴルフリゾート久慈」「瀬戸内ゴルフリゾート」の2つの施設で展開しており、ゴルフプレーと宿泊のセットプランを提供しています。

「スパ&ゴルフリゾート久慈」においてはリゾート会員権「ゴルフバケーションクラブ」としても販売しており、備え付けの天然温泉や開放的なテラスで贅沢なプライベート時間を過ごすことができます。

瀬戸内海に面した「瀬戸内ゴルフリゾート」では、絶景を堪能しながらゴルフプレーができ、海の幸をメインにした料理や地酒も満喫できます。

今後、グループの他のコースでの展開も計画しています。

「スパ&ゴルフリゾート久慈」ヴィラ宿泊
https://www.spagolf-kuji.jp/villa/

リゾート会員権「ゴルフバケーションクラブ久慈」
https://www.kuji-resol-gvc.com/

「瀬戸内ゴルフリゾート」ヴィラ宿泊
https://resol-setogolf.com/pages/villa

リゾート型施設「Sport & Do Resort リソルの森」

Sport & Do Resort リソルの森

「Sport & Do Resort リソルの森」は、リソルグループがリソルの森事業として展開する体験型リゾートです。

100万坪にも及ぶ広大な敷地には、各種スポーツ施設やレストラン、ホテルを完備しており、新しい体験の提供や最高の休暇をご案内しています。

2024年2月からはグランピングエリア「グランヴォー スパ ヴィレッジ」にバレルサウナ2棟を導入し、「貸切バレルサウナ90分付きプラン」の提供を開始します。

バレルサウナにはセルフロウリュを備えているので、本格的なサウナ体験ができるほかにも、湖を模したリゾートプールやコタツ付きのプライベートデッキテラスでサ飯までお楽しみいただけます。

貸切バレルサウナ

「貸切バレルサウナ90分付きプラン」
【期間】
2024年2月1日(木)からリクエストに応じて
【料金】
31,150円(税込)~/人
【内容】
宿泊(テントキャビン)、夕食(房総鍋)、朝食(モーニングBOX)、天然温泉『紅葉乃湯』入浴、バレルサウナ90分貸切利用(15:30~/17:30~/9:00~)、アーリーチェックイン(14:00~)、サウナハットプレゼント

詳細・ご予約はこちらから
https://www.resol-no-mori.com/recommend/kiji278.html

リソルの森の詳細については、以下URLをご覧ください。
https://www.resol-no-mori.com/

リソルホールディングス(株)の株主優待

リソルホールディングス(株)の株主優待では「RESOLファミリー商品券」が贈呈され、対象施設の宿泊プラン、ゴルフプレー、アクティビティ、直営レストランで使用することができます。

リソルホールディングス(株)の株式を100株以上所有している株主が優待の対象となりますが、株主の2親等以内のご親族や同伴者もご利用いただけます。

本記事で紹介したリソルグループの運営施設は、すべて株主優待の対象施設になっているので、利用する際にはぜひ株主優待制度をお役立てください。

株主優待制度の詳細は以下のリンクからご確認ください。

休暇の思い出づくりはリソルグループの運営施設で!(まとめ)

本記事では、リソルグループが運営する施設についてご紹介しました。

お客様に特別な休暇体験を提供するリソルグループの宿泊施設やゴルフ場で、あなたのオフを、もっとスマイルに過ごしてみませんか。

株主優待を利用すれば、さらにオトクにリソルグループが提供するサービスをお楽しみいただけますので、ぜひご活用ください。

おすすめ記事
RESOL Smile Info